ピタットハウス蒲田東口店>ブログ記事一覧

ピタットハウス蒲田東口店(株式会社マイハウス)のブログ記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY  新着おすすめ記事

ブログ記事トップ画像

スタッフブログ

閲覧注意!!
こんにちは、本日担当のまつだです。京急蒲田店へ異動してきて、約3週間経ちました!朝の掃除をしているときに、裏口にあるエアコンの室外機の上で、変なものを発見(゜〇゜;)え?なにこれ?新種?生きてる?と、色々な感想を持ちながら、撮影。笑その日は新人の松岡ちゃんと2人だけ。社内で一番○○嫌いと言われている石井さんにお見せしなければ!もう、これはやるしかないでしょ!と2人で意気込み、捕獲開始!いやーしんどかったです。笑だって気持ち悪いんですもん。でもワクワクが止まらず、2人でギャーギャー言いながら、やっと捕獲!丁寧にラッピングして、石井さんへお持ちしました(о´∀`о)そのあとの反応は、みなさんのご想

2017-06-22

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフブログ

とよじ
賃貸部の新渡です。6月から京急蒲田店勤務になりました( ˘ω˘ )もともと蕎麦が好きで、東口店にいた時も、お気に入りの『増田屋』さんで、しょっちゅう蕎麦を食べていたのですが、新勤務先の京急蒲田駅周辺でもお気に入りになるっぽいお蕎麦屋さんを見つけました!とよじ。先月オープンしたばかりらしく、店内もきれいです!店内もきれいで、お蕎麦もおいしかったです。しかも安い!300円~500円台でセットも食べれちゃいます。ただ、肝心のお蕎麦の写真は撮り忘れました……。気になる方はご自身で行ってみて下さい~(笑)

2017-06-19

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフブログ

新し物好き
皆様 こんにちは本日担当 石井 です!ネットでちょっと見かけてしまったら、つい買ってしまう…一応新商品だから…だって WITHココナッツ ですよ。そりゃ気になりますよね、私だけ??で、飲んでみました。こんなもんです、分かりました。勿論美味しかったですよ、でももう大丈夫(何が大丈夫??^^)何でもすぐに見つけると買ってしまう 石井 でした!

2017-06-17

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフブログ

殻を割らずに焼いたウニが一番うまい
↑ 活きたままを殻ごと焼いたウニです。焼き終わった後で殻を割ります。↑ 殻を割ってから焼いたウニです。これだとウニの身が焦げてしまいます。 ウニの食用部分は、精巣・卵巣の部位です。 浅い海の砂地や岩場に生息しているものが特に美味しいとされ、北海道の積丹、利尻島、礼文島が産地として特に有名です。  主に食用とされるのはバフンウニ、エゾバフンウニ、キタムラサキウニ、アカウニ、ムラサキウニなどで、 日本の三大珍味とされているのは塩ウニに加工したものです。  刺身や寿司ネタ、ウニ丼などは、生食することが多く、 磯の香りとトロリとした濃厚な味が愉しめます。 殻に載せて炭火などで焼いた『焼きウニ』、いちご

2017-06-16

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフブログ

梅雨入り
とうとう梅雨入りしました。アウトドア派の私としては、予定が組みづらい時期です。たださほど嫌な時期ではありません。なぜなら寒くないし、もうすぐ夏だという期待感です。そもそも雨もどしゃ降りでなければ、傘もさしません。というより傘持ってません。ちょっとの雨ならば傘をささなくても、たいして濡れないし、すぐに乾きます。通勤に傘を持っているストレスを考えると、多少濡れた方が快適です。世界的に見れば多少の雨で傘をさす人の方が少数派らしいです。という事で傘は控えめに!byゴロー

2017-06-15

READ MORE

HOT ENTRY  みんなに読まれている人気ブログ


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
閲覧注意!!

2017-06-22


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
とよじ

2017-06-19


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
新し物好き

2017-06-17


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
梅雨入り

2017-06-15


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
中華街 梅蘭の焼きそば

2017-06-13


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
プルのお家買いました

2017-06-12


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
エメラルドブルー

2017-06-11


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
懐かしいけど新しい!けど私は…

2017-06-10

もっと見る

トップへ戻る